586171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■ 来年、起業します。

 
1000万円を稼ぐテクニック集!(まだアフィリエイト情報のみ、、)


妹の誕生日プレゼントは、バックプレゼント することに決めました。
(どうもありがとうございました!)


でも、誕生花とか花言葉 っていうのも、すごく良いですよね。

こういうのも考えて、もっと人を喜ばせてあげられるような人になりたいです。。
(センス ゼロなので(笑))


ネットで注文したので、心がこもっていない?っと思われちゃうかもしれないんですけど、
まぁ「ネット上でいろいろ選んだ」 ってことで、妹には許してもらいます(笑)



話は変わりまして、、、




来年、会社を創ろうと思います。

業種は、インターネットビジネスです。


もともと「20代で起業する」 っというのが僕の目標で、そのためにアフィリエイトや
株式投資、外貨取引などを始めてきました。


もちろんあと数ヶ月間、順調に進んでいけばの話なんですけど、一応、今はこんな
目標を持っています(笑)
(先月みたいに大損しているようなら、無理(笑))



失敗するかもしれないけど、失敗したら反省して、もう一度やり直せば良いですよね??


どんなことがあっても成功するまでは絶対に諦めませんし、一度しかない人生なので
精一杯チャレンジしていきたいと思っています!



っと、いうことで、起業までの話なんかも、このサイトに書いていけたら理想的ですね(笑)
(話せる人がとても少ないので、、)
(会社の人には言えないですもんねー)



売り上げNo1のアフィリエイトサイト、、「トレたま!ダイエットネット」

1000万円を稼ぐテクニック集

インターネットでお金を稼ごう!お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)
 
 



© Rakuten Group, Inc.